ハピちゃん | かあさんのブログ
3月の終わりに連絡がありました。
ハピちゃん、FIPという病気がわかって預かりさんのおうちに戻ってきましたと。。。
FIPという病気は子猫が多くかかる病気で治らない病気です。
少しでも穏やかな時間が過ごせますようにと願っていました。

別の件でハピちゃんを預かってくださっている団体に先週末メールをしたところ、預かりさんと連絡を取ることができました。
初めて直接連絡を取ることができて嬉しかったのですが、ハピちゃんの体調がよくないと。

今日、また連絡をすると朝の時点で体調がすごく悪いと。

一旦電話を切り午後にまた連絡をすると、先程亡くなりましたと。
安楽死だそうです。
穏やかな最後でしたと。

とても可愛くて性格も花丸なこだったので、なんで神様は意地悪するのかと思いました。



今までで面倒を見てくださった方と、その方とを繋いでくださった方、里親さんに感謝です。