ひろ嘉です。


改名してます。


ノンジ鑑定事務所の姓名鑑定によると、


私の旧名は、金の身旺名。


金なので、刃物を持ってます。


相手を傷付けるし、自分も傷付けます。


実母も、金の身旺名です。


実父も、金の身旺名です。


「どんな家よ🥶」ってノンジさんに言われました。


親との相性が悪いということで、改名をオススメされ


今の「ひろ嘉(ひろか)」になりました。



今までは闇堕ちすると、悪いことばかりを思い出して


全く浮上出来ない。


ネガティブ思考のループから抜け出せない。


ってことばかりだったんですが、


改名してもうすぐ1年半。


ネガティブ思考がやってくると、しばらく沼でドロドロしてますが


ふと気付いて「この思考が良くないんだな。」と立ち止まることが出来るようになりつつあります。


今現在の私を取り巻く環境に対して、


私が幸せと感じるかどうか。


それを神様に試されてるんだろうなと感じます。


先日見たインスタで


冷蔵庫に食べ物があって

服を着れて

住む場所があって

寝る場所があるなら

君は世界全体の75%より裕福だ


って言ってました。


そうだよね。私って裕福だよね…。


だから

あんなヤツのために心挫かれたりしてる場合じゃない👹💢


って思うよね。