ひろ嘉です。


皆様お仕事お疲れ様です。


私は今日もダラケ主婦をしております。



先日YouTubeて見つけた動画が面白かったのでご紹介。


https://youtu.be/fzLtbQk77q8?si=1QBd6ZC0lv5ofUOs 


元霊能者の女性の話です。

この方の話、私は信じます。

そもそも信用しやすい性格なので。

私は騙されやすいタイプです。


さて、この女性の話、幽霊の話もけっこう納得だし、

あの世へ行く話もかなり面白いです。

人間、死んだと自分で認識するまでに、病死の人で30日くらいかかり、(事故とかだともっと日数が必要)

死んだと認識したらあの世に渡る橋をくださいってお願いして渡っていくらしいです。

あの世には魂が大量に居て、その中で現世に生まれてこられるのは一握り。

魂が未熟だと現世に生まれたくてもダメって言われてしまうらしいです。

あの世から見ると、人間として「生きている」ことはイレギュラーなことだそうです。

そう思うと、自分って選ばれて生まれて来てるから、生きてて良いんだって励まされます。


それから人間と神様との距離。

アイドルと一般人くらいの距離なんだって。

邪な気持ちがなければ、たまにはお願いを聞いてくれそうな距離感。

えらく近い存在。


なんかこの動画を見てると、何かの扉が開きそうな感覚があるんです。

と思って2回見ましたが、何も起こりません。

面白いのでお暇なら見てください。