ひろ嘉です。


先日行きました加賀旅行。


宿泊は「大江戸温泉物語ながやま」でした。


能登半島地震の復興支援が入ってるのか、Yahoo!で宿泊予約をしたら値引きされてました。


「大江戸温泉物語ながやま」は、地震の影響でエントランス横の身障者用駐車場の一部が隆起したり落ち込んでたりして崩れてました。


エントランスのガラスもたぶん割れていたと思います。


露天風呂も使えませんでした。



その他は、大浴場は入れたし、温泉気持ちよかったし、ホテル内はキレイだし、


夕朝食のバイキングも美味でございました。


我が家は長女と次女が好き嫌いが多いので、バイキングだとめちゃめちゃ助かります。


2人共好きな物だけ山盛り食べて、幸せそうでした。


今の時期は夕食に「蟹」が出てきましたよ。


蟹食べ放題。


長男と2人で美味しくいただきました。



ホテルは「柴山潟」のすぐそばに建っていたので、眺めも良かったです。


美味しく楽しく泊まってきました。