しょーもない夫婦喧嘩から1週間超。


まだまだ私の心は晴れません。


闇堕ち中。


闇堕ちすると世界が暗いです。



15歳あたりから鬱状態になって、40歳過ぎまで状態を保ってきましたから見慣れた暗さですが、


心療内科で処方してもらったリーマス錠で、一度は澄んだ明るい世界を知ってしまった分、


この暗さが恨めしい。


私はもっとラッキーでハッピーな生活を手に入れたはずなのに、なんでまた暗い世界に戻ってきたんだ…



その原因は薄々分かっております。


喧嘩後の夫の行動がツッコミどころ満載。


そこを指摘しようもんなら、またケンカ勃発するはず。


だってああ言えばこう言うヤツだから。


自分の否を認めない。


言い合いしてる間に論点をずらされて、私が悪かった話をされる。


私が怒ってるんだけど?💢私が嫌だって言ってるんですけど💢


なんでアンタの言い分をこの場で聞かなきゃならないわけ?


アンタが嫌だって思ったタイミングで私に言えばいいのに、私がキレたタイミングで言うな💢


いつも「だってさぁ、そっちだってさぁ…」って言う。


(°Д゚)ハァ?💢うるせぇよ💢


あぁ怒りが止まらねぇ。クソが。



今日もやる気しねぇ。