ひろ嘉です🤗



いつもいいねやフォロー、ありがとうございます🙇

感謝してます🙏アップ



ノンジ鑑定事務所で名前を「ひろ嘉(ひろか)」に改名しました!

戸籍からの改名は出来てないので、郵便物や保険証など旧名のまま💦

「ひろ嘉」という名前の人生に成りきれず、迷いの日々です。


毒親育ち。明るいマイナス思考。心療内科通院中。ほぼ専業主婦。


3児の母。

長女 小3 ノーマル発達。内気。頑固。勉強嫌い。

長男 小1  中程度の知的な遅れを伴う

                         自閉症スペクトラム障害。

                         地域の小学校の特別支援級に通う。

次女  年少 昨年と同様、本年度も引き続き療育に週一通う。


夫    自営業  クロス貼り職人。平日土祝はほぼ仕事。

  おっとり。無口。ポジティブ。


お外は暖かいけど、家の中に閉じこもってるから寒い…



本日のお題は「悪癖をやめなさい」です。


ことあことさんのカードリーディングの動画をまた見まして😅


https://youtu.be/CLOK-m5bsvI 



そんなに見ても効果ないじゃろ〜と思いつつ、面白いので見ちゃいます。


この動画の中で


「お酒飲んでます?」


って言われたんです。


私やん〜〜〜〜滝汗💦💦💦


お酒やめたいけど、やめられません〜〜〜アセアセ


そしたら、


「悪癖をやめたら、開運すると思います。」


って言ってたんですゲッソリ


うぁぁぁんえーん


薄々気づいてました〜。


缶チューハイ一本飲んで酔っ払う感じは全く無いから、飲んでも飲まなくても同じなんですが、不思議とやめられない。


たぶん「お酒を飲むこと」に自分イジメの要素が入ってるんだと思います。


まだまだ癒やされてないなぁ…私。



しばらくはやめられないと思いますが、数カ月後には何かのきっかけでやめれるようにします。



今日の「ひろ嘉度」は66%


イライラして落ち込みモードです。


闇落ちする気配はないですけど。



感謝です〜🙏ほじゃ、またね~👋