ひろ嘉です🤗



いつもいいねやフォロー、ありがとうございます🙇

感謝してます🙏アップ



ノンジ鑑定事務所で名前を「ひろ嘉(ひろか)」に改名しました!

戸籍からの改名は出来てないので、郵便物や保険証など旧名のまま💦

「ひろ嘉」という名前の人生に成りきれず、迷いの日々です。


毒親育ち。明るいマイナス思考。心療内科通院中。ほぼ専業主婦。


3児の母。

長女 小3 ノーマル発達。内気。頑固。勉強嫌い。

長男 小1  中程度の知的な遅れを伴う

                         自閉症スペクトラム障害。

                         地域の小学校の特別支援級に通う。

次女  年少 昨年と同様、本年度も引き続き療育に週一通う。


夫    自営業  クロス貼り職人。平日土祝はほぼ仕事。

  おっとり。無口。ポジティブ。



今日暑っつ🥵


子供の小学校の授業参観が午後からありまして、学校まで歩きましたがめっちゃ汗かいた〜💦私臭ってたらごめ〜ん🙏




本日のお題は「4月の新月〜5月の新月までのリーディング」です。


シニョンさんがカードリーディングの動画をあげてましたよ🤗

↓↓↓


https://youtu.be/FU2GnURQDCA 



今回もまた興味深い✨

最近カードリーディングの動画を見てちょいちょい言われてるんですが、人それぞれ魂のステージが違うってことを理解しろと。

私が言いたいのはステージが違うって話で、レベルが違うって話じゃないです。

レベルって言っちゃうと上下が出来ちゃうから、ステージね。

スピリチュアルに興味があるから上のステージってわけじゃないです。

上下は無いです。

それぞれのステージで、それぞれの修行があると思います。

だから「なんだコイツ💢」って思ったあの人も、その人のステージで修行してるんです。

「人は修行するために生まれてきた」って聞いたことがあって、暗澹たる思いをしたことがありましたが、

苦行にするか、楽行にするかは自分次第👍

私今まで40数年、ずっとず〜っっっと苦行でしたが、改名と、はもしょうさんと、心療内科の薬のお陰で、かなり楽行に近付きつつあると思ってます。

きっと「なんだコイツ〜」なあの方も、苦行か楽行か分かりませんが、修行してらっしゃるんでしょうね。

そしてあの方に出会った私も修行中でございますおーっ!

そう思うと、かなり心が楽チンになりましたウシシ

皆様の修行が楽行になりますように🙏心よりお祈りいたしております🤗



今日の「ひろ嘉度」は71%!!

初の70%超え✨

少しのやらかしはありましたが、なかなか良い日を過ごせました。


ほじゃ、またね~👋