ひろ嘉です🤗



いつもいいねやフォロー、ありがとうございます🙇

感謝してます🙏アップ



ノンジ鑑定事務所で名前を「ひろ嘉(ひろか)」に改名しました!

戸籍からの改名は出来てないので、郵便物や保険証など旧名のまま💦

「ひろ嘉」という名前の人生に成りきれず、迷いの日々です。


毒親育ち。明るいマイナス思考。心療内科通院中。ほぼ専業主婦。


3児の母。

長女 小3 ノーマル発達。内気。頑固。勉強嫌い。

長男 小1  中程度の知的な遅れを伴う

                         自閉症スペクトラム障害。

                         地域の小学校の特別支援級に通う。

次女  年少 昨年と同様、本年度も引き続き療育に週一通う。


夫    自営業  クロス貼り職人。平日土祝はほぼ仕事。

  おっとり。無口。ポジティブ。



暑い………黒い服着てるから余計に暑い………🥵


って思ってたら夕方寒い…😬



本日のお題は「Angel Numberとは?」です。


またシニョンさんの動画から話をします。



https://youtu.be/5WfFc3ytGVE 




最近スピリチュアルに傾倒してますが、それもまぁ良し👍


ハッピー探しをしてるだけなので照れ



Angel Number とは。


111とか333とか、ゾロ目のこと。


たま〜に時計を見たらゾロ目だったとか、車のオドメーター見たら走行距離ゾロ目〜とか、ありますよね。


守護の存在からのメッセージらしいです!


444も素敵な意味を持っているそうですよおねがい全然不吉じゃないです!


ゾロ目を見たら、「Angel Number○○○」で検索してくださいませ👍




今日の「ひろ嘉度」は69%


心療内科へ行ったら先生に「この薬はいらないと思うので減らしましょう」って言われました。


少々不安だったんですが、薬局で「順調ですねグッド!」って言われて、そうなの〜びっくりって思いました。


それでも70%に届きませんが、まぁボチボチゆっくり参ります。



ほじゃ、またね~👋