ひろ嘉です🤗



いつもいいねやフォロー、ありがとうございます🙇

感謝してます🙏アップ



ノンジ鑑定事務所で名前を「ひろ嘉(ひろか)」に改名しました!

戸籍からの改名は出来てないので、郵便物や保険証など旧名のまま💦

「ひろ嘉」という名前の人生に成りきれず、迷いの日々です。


毒親育ち。明るいマイナス思考。心療内科通院中。ほぼ専業主婦。


3児の母。

長女 小3 ノーマル発達。内気。頑固。勉強嫌い。

長男 小1  中程度の知的な遅れを伴う

                         自閉症スペクトラム障害。

                         地域の小学校の特別支援級に通う。

次女  年少 昨年と同様、本年度も引き続き療育に週一通う。


夫    自営業  クロス貼り職人。平日土祝はほぼ仕事。

       おっとり。無口。ポジティブ。


昨日、長女の希望で市営の温水プールに行きました。


めっちゃ寒かったです🥶




昨日の温水プールの帰り、桜が咲いているちょっとした公園に行きました。





そこで5つ葉のクローバーを見つけたので、皆様がスーパーハッピーになりますよう祈念いたしまして、

写真を載せまする🙇




2本重なってないですよ👍





3月が終わってしまいますね〜。

そして新たな気持ちで4月。

ボチボチ参ります。


今日の「ひろ嘉度」は68%

昨日とだいたい同じくらい。

ほじゃ、またね~👋