頑張りすぎは禁物 | 占いサロン美徳院(東武宇都宮百貨店8階)

東武宇都宮百貨店8階「占いサロン美徳院」宇都宮市の占い師乙歌ブログを訪問して頂きありがとうございます🌹



頑張りすぎは禁物



最近、頑張りすぎている人が多いように感じます!

仕事や勉強、趣味など、何かひとつでも手を抜くのが気が引ける、という人もいるのではないでしょうか!?

頑張ることは素晴らしいことですイエローハーツ

しかし、頑張りすぎは逆効果になることもあるのです!!

頑張りすぎてしまうと、心身ともに疲労が蓄積してしまいますダッシュ

集中力が低下したり、判断力が鈍ったりして、ミスをしやすくなりますダッシュ

また、ストレスが溜まって、体調を崩したり、精神的に不安定になったりすることもあります!!

頑張りすぎは、自分自身を傷つけてしまうことにもなりかねませんアセアセ

頑張りすぎている人は、一度、肩の力を抜いてみてくださいイエローハーツ

時には、休息をとることも大切ですハート

休息をとることで、心身をリフレッシュさせることができますルンルン

また、新たなアイデアが浮かんだり、新しい視点が得られたりすることもありますキラキラ

頑張りすぎは、禁物です!


自分を大切に、適度に休息をとるようにしましょう(^^)

開運鑑定師・音楽療法士 乙歌(おとか)





《占いサロン美徳院東武宇都宮店》
営業日 : 月 火 木 土
時間 : 11 : 00~18 : 00


場所:東武宇都宮百貨店8階占いコーナー
LINE占い無料アプリ↓↓↓
https://fortune.line.me/contents/teller/3990/free/
乙歌(おとか)アプリ↓↓↓
https://p.dwdw.net/official/site/abaku/
★———————————★

★・★・★・★・★・★
予約受付 : 050-3703-0093
(午前9時〜午後9時まで)
★・゜∵。。★・゜∵。。
恋愛、結婚、仕事、家族、子育て
人間関係、金運、健康、自己成長
★———————————★