3年7ヵ月…♡ 93 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!

4.23に乙女の純情ワンマンライブを
行いました。

来てくださったみなさん、
来れなくてもSNSでめっちゃくれたみなさん
本当にありがとうございました。


わたしは16歳でVANZに入りました。

もちろんアイドル希望ではなかったです(笑)
まさかアイドルをするなんて思ってもいませんでした(笑)
そしてましてや3年7ヵ月も続くなんて
ほんとに思ってなかった(笑)

でも何だろうね。ほんとにいい事ばかりじゃなかったのにさ。
今となってはほんとに全部全部素敵な思い出。(笑)
そして乙女の純情じゃなかったらこんなに貴重な経験できなかった。

応援してくれてたみなさん
本当にありがとう。



{F2E23FFF-1BBF-47DE-ACA1-B9B87C41D6B5}


スタンドフラワー??こんなに大きなお花もありがとう!!
ほんとに嬉しかった。。
みんなでキャーキャーいいながら写メ撮った(笑)


{857ADA0D-091B-4B4B-A7F7-35ED60E8F23D}


そして4.24は乙女の純情としての
最後のお仕事でした。

最後の最後に国際会議場という
大きな場所に立つことが出来て
本当に嬉しかったし感動しました。
ここに立てたのは乙女の純情に
関わってくださってた皆さんのおかげ。
本当にありがとうございました。
お客さんも暖かくてのってくれて嬉しかった( ´ω` )(笑)
最後って実感が全くなくてステージの直前まで
わたし干し芋食べてたからね(笑)


{A275C281-738A-4E69-96A5-CF2AEA9D73CA}


イチゴのナミダが終わると同時に幕が降りて。

その時恋子と目が合った瞬間に

終わっちゃった

って言ってさ。(笑)
恋子も妙ちゃんもさいかちゃんも
もちろん私も。
やっと実感沸いたんだろうね。

みんなで泣いたの。

本当に終わっちゃったって思った。

最後の最後にいいステージが出来た。
今までのステージも最悪だったわけではないけど、
完璧!!!って思えるステージは
一度もなかった。そのステージで納得したらそれまでだから。
でもやっと自分の中で最高のステージができた。
私達だけでは絶対にいいステージをするなんて不可能。
応援してくれてたファンの皆さんが居たから出来た。

本当にありがとう。


3年7ヵ月、みんなと駆け抜けてきた日々は
20年間生きてきた中で本当に濃かった。

なんか上手くかけないなー(笑)
まとまってないや(笑)

一人一人メッセージ書こうと思ったけど、
お手紙に全部書いてるからここには
あえて書きません(( 'ω' 三 'ω' ))(笑)

ただ、卒業ライブで言ったように
このメンバーと乙女の純情として
活動できてほんとに私は幸せでした。

こんなに恵まれた環境ない。

改めてそう思いました。

関わってくださった全ての方に
感謝しています。

ありがとうって伝えても伝えきれない。

でも言わせてください(笑)


本当にありがとう。

こんな私を支えてくれて、
応援してくれて、
本当に本当にありがとう。


これからはみんな別々の道になるけど
わたしはみんなのことを応援してます。
だからみなさんも引き続き、
応援よろしくお願いします!!


あまり長くなるととまらなくなるから
ここまでにしとくね(笑)


いままで本当にありがとう
またね!!

2016.04.26

乙女の純情 渚


{C46D55BF-1EE7-4E9E-86A5-1073D54CF125}