映画鑑賞...♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



  こんばんは☆彡


  私の趣味の1つに、
  映画鑑賞があるっちゃけど


  なるべく映画館に見に行きたいけど
  なかなか見に行くことが出来んのと

  知っている人は知っている!

  私結構なインドアやけん、(。・о・。)笑
  最近はお家でDVD借りて見とるん!



  ゆた~~~ ってリラックスしながら
  めっちゃ集中して見る!笑笑



  一日空いとる時は、4~5本くらい
  見るっちゃけど、
  今までずっと邦画がほとんどやったっちゃんね!


  やけど、弟が洋画見よって
  この間  「メイズランナー」っていう
  洋画見よったけん、
  興味本位で見てみたら、、、

  はまった!!!♪✨✨笑


  今日は起きてすぐハンガーゲーム
  っての見た!
  これはちょっとグロテスク(´・ ・`)
  やけどシリーズ物で面白いよ!


  なんやろ~ ちょっと残酷っていうか
  アクションな感じとか今まで苦手で
  邦画のシリアスなのが多かったけど
  年齢と共に見るもの変わってきた!


  いまは ANNIEとブラックハット
  っていう洋画借りとる!
  
  泣けるのとハラハラするのかな!


  メイズランナーは
  洋画とかあまり馴染みないな~
  って方にもオススメ\(^o^)/

  
  あと、ファンの方に 
  ピッチパーフェクトっていう洋画の
  ディスク頂いてこの間見たけど、
  ミュージカル的な要素もあって
  音楽好きな方とかにもオススメ♪♪


  ちなみに、洋画って字幕とかで
  見た方がいいらしいよ(。・о・。)✨

  目から入る物語の方がstoryが
  頭に残りやすいらしい!!!

  あと 吹き替えやったら
  口と言葉が合ってないけん
  集中出来んのだって!(。・о・。)


  英語の勉強にもなりそうやし
  字幕挑戦してみよっかなとか思い中♪



  こんな感じで、今日は文字多めの
  ブログでした\(^o^)/


  また更新しまーす✨


  恋子