アコースティック…♡ 70 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ( ˘ω˘ )♪♪


なぎさです🐷💕


{84462CA2-F37F-44B8-AF59-E395D7381021:01}






久々に自撮りをしたけど
とりかた忘れた( ˘ω˘ )←



さてさてー、今日は
私服のひとときという
イベントでした🙊💕


名前の通り、私服でステージ👗💞

普段私服でステージすることないけん
なんか逆にソワソワした(笑)



ちなみに私服はこんな感じ~( ˙࿁˙ )ᐝ

{1CC12DEA-3202-43A7-91A1-E10D0B187262:01}




最近トレンチばっか着とる(笑)
前までレザーばっかやったのに(笑)

メイクも秋メイクで、シャドーと
リップは濃くしたよ( ˙࿁˙ )ᐝ
赤リップとか珍しかった(笑)


{E91358F1-549A-4AA1-AF83-A8CC2C1889D4:01}




今日のイベントはいつもと違うことしたの!




アコースティックギターで歌ったの!!!
この鹿島が!!!歌が苦手な鹿島が!!!


珍しいっしょ????(笑)

ちなみに歌ったのは、
SMAPさんの夜空ノムコウ🌌です😂😂😂


最初はほんとに歌えるか不安やったし
練習してもなんか心配やったし
リハも心配やったし心配ばっかしよったら
本番突然紹介されて歌ったし←


{77CA7C98-A2D8-4810-BF60-5241987525CE:01}


{02B30DC5-A67E-4362-8FBD-0FB9F793B3D1:01}


{C01C45E1-8254-46C0-88AC-E6642A064034:01}




あ、これはリハの時の写メね(笑)


とりあえず歌詞ガン見だよね←
間違えないように間違えないようにって
思いながら歌詞ガン見して歌ったよ😋💕←


そして安定の芸人のような
いじられ方だったよ( ˘ω˘ )←
わたしはアイドルだよ( ˘ω˘ )←


でもまぁ普段のアイドルイベントとは
全然雰囲気違うしお客さんも違うから
それはそれで楽しかった😊🙌💕

たまにはこんなイベントもいいね😋🎵



そしてもうすぐ11月終わるね!!
みんなもうすぐ12月だよ!!
今年も絶対あっという間に終わるよ!!
悔いのないように過ごしましょう←


ではこのへんで、、


ばいばーい( ˘ω˘ )


(。′ω・)  Nagisa!**