釜山❤︎彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりのBlog



先日は乙女の純情、
お仕事で
釜山に行ってきました!


私にとっては
人生初海外(笑)


けど、
飛行機まさかの30分でつきました(笑)
行きも帰りも寝てて記憶にないw


{E48937E7-6887-4C97-87F6-69231E7DDCAB:01}

素敵なホテルに泊まって

{B747BD9A-0CAC-4CF0-A4F2-F441D4084E51:01}


おいしー韓国名物沢山食べて
(画像見返すと自分達の食べた量に身震いするわ)


とってもとっても充実でした!(笑)




今回なぜ釜山に行ったのかというと
4日間釜山で行われた
「Busan International Food Expo 2015」
に参加するためです!



福岡と釜山のお互いの食や文化の
良さを感じられる
素敵なイベントでした!!

 
その中で、私たちも
福岡のアイドル代表としてのステージ。


すごく責任のあることで
まして、初の海外でのステージ
すごくドキドキしました。


{652DEB4E-FD74-4FE4-B2FD-CDFA721E3CE2:01}

4日間で計10回ステージに立ったんだけど
少しずついいステージに
仕上げられたんじゃないかな!


カタコトの韓国語で
どうなるかと思ったけどwww


最後はばっちり
笑いもとってきたし←笑


アンコールも頂いたり、
ステージ後は写真やサインを
求められたり、
韓国のメディアに取材も
してもらったり、
{49654631-D70A-4681-A5A0-23EC2E59F11D:01}


もー、本当に幸せだった!!




そして、今回は
愛しとーと♡さんの、出店されているブースのお手伝いを
させていただきました!!


コラーゲンたっぷりの
お蕎麦とかしわおにぎり
私たちも頂いたんだけど
ほんっとうに美味しかった✨


岩本初恵社長も本当に素敵な方でした!


佐賀県のレストランにも
行ってみたいなぁ


コラーゲンバイキングレストラン
愛しとーと♡

みなさんもぜひ
行ってみてね!


他にも出展されていた
お店や、素晴らしいパフォーマンス
本当に美味しかったし
すごかったんだから!!


全部のお店を食べきれなかったのが…
そして、全ての皆さんと写真を撮れなかったのが
本当にざんねん

{A182FE30-EB6F-4FBC-9097-3646AF68A328:01}

(やばい本当に食べ過ぎだよね...)


ちなみに左下は解体ショーで解体された
マグロちゃん




ふくおか勘兵衛girlsの二人と
コスプレイヤーの3人と

{7F85463A-7114-43F1-8849-785978FBEB15:01}

仲良くなれて 嬉しいー!!



MCのレッスンで
たくさんお世話になった
大好きな、我らが水田先生!


まさか、韓国で、しかもお仕事で
再開できるなんて!

{1753C13C-D8E1-4BB0-A704-EDE864C17409:01}

水田先生がいらっしゃらなかったら
こんなステージできなかったと思います(;_;)


直前まで韓国語のMCに沢山アドバイスいただきました
最後には素敵なプレゼントもいただきました(;_;)
本当にありがとうございます!!



あと、
スタッフで、通訳もしてくれたり
沢山助けてくれた
韓国の女の子達と仲良くなれたことも
嬉しかったの♡

{C825A066-21FE-4821-9D82-9446F31F0D2C:01}

ありがとうね!また会いたい!






今回の釜山での一番の収穫は
素敵な方達との出会いだなって
思います!!!


凄い方たちから
凄いお話を沢山聞かせてもらったり
本当に勉強になる事が多くて、、、


本当ありがたいです。



私たちもまだまだ
成長しなきゃいけないなって
思いました!!


異国の地で、
頼りになるメンバーにも
沢山助けられたし♡♡



メンバーにも感謝!



また韓国いきたーい!!


{6F92FE50-EB7A-481C-9396-90018AEA22A2:01}

韓国のみんなと!




saika.
{63E0BC48-7A75-43F3-8C91-43CA18488D0C:01}