乙姫LIVE♥️恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



  こんばんは☆彡


  
{1F9D7AF3-B53A-4746-9258-39B445CC11A1:01}




  今日は、

  乙女の純情 初主催、乙姫LIVEを
  行わせて頂きました!!!


  見に来て下さったファンの皆さん
  本当にありがとうございました✨✨



  記念すべき第1回目のアイドルさん達は


  福岡から
  ・GUILDOLLさん
  ・QunQunさん

  大分から
  ・ダイブッ!さん
  ・Niimoさん


  が出演して下さいました!


  みなさん本当にありがとうございました♥️



  いや~初主催ということで、
  普段はたくさんの外イベントに出演させて
  頂いとったんやけど、
  正直他のアイドルさんとの交流とかが
  なかなか出来んくて今回も主催者側やし
  不安とかがおっきかったっちゃんね( ´・ω・`)



  でも、でもでも!!!


  ほんっっっとに楽しかった!(つω・。`)

  今回のLIVEでそれぞれのアイドルさんの
  かわいいところ、すごいところ、
  勉強になるところ  がたくさん見つけられて
  しかも仲良くなれて嬉しかった。



  まずはGUILDOLLさん。

  ステージ見て思ったのは、
  みんながすっっごくキラキラしてて
  グループ枠の中ではトップバッター
  やったのに会場を盛り上げてくれて
  本当に嬉しかったです!!!
  好きな曲も出来ました(ฅ•.•ฅ)
  初めてお話できたメンバーさんもいて、
  嬉しかったです(つω・。`)!
  勝手ながら仲良くなれたと思います♥️笑

  ありがとうございました✨



  お次は、ダイブッ!さん。

  大分から来て下さいました( ´・ω・`)♬。.
  遠くから本当にありがとうございました!
  裏でお話しさせてもらったっちゃけど、
  ほんっっっとに可愛くて、ふたりとも
  まだ高校生で黒髪なのにすっごく綺麗で...♥️
  その容姿に合った キラキラした楽曲が
  とっても素敵でした!
  個人的にはカラフルってフレーズが
  頭から離れません♥️笑

  明日もパピライブって言いよったけん
  今日はゆっくり休んで下さい( ´・ω・`)✨✨
  ありがとうございました!!



  そして続いても大分からNiimoさん。

  こんなにメンバーさんとお話したの
  初めてやった!!!✨
  みんなちっちゃくて、か細くて可愛いのに
  ダンスとかばり激しくてパワーがあって
  すっごい元気もらえた(*´-`*)♬!
  小学生がいたよ~ わたしも乙女の純情
  入った時は中2で最年少が小6やったけん
  なんか昔を思い出して、初心に戻ることが
  出来た!元気もらえるし話して本当に
  楽しかったけん、また早く会いたいなぁ♥️

  Niimoさんも明日パピライブって言いよった!
  ゆっくり休んでください!
  ありがとうございました✨✨



  そしてそして最後は念願の共演になった
  QunQunさん♥️!

  乙女の純情もイメージカラーは赤って
  思う方が多いと思うっちゃけど、
  QunQunさんも赤ってイメージがめっちゃ
  強くて、今日も赤のスカートが印象的な
  衣装で会場を盛り上げて下さいました✨
  体全部を使って全力でダンスしたりとか
  歌ったりしてる姿、お客さんへの
  目線の送り方など勉強になったところが
  たくさんありました!!!
  普段あまり対バンに出ないという
  QunQunさん。まだまだ未熟なおとじゅんが
  しかも初主催というイベントに出て頂けて
  本当に嬉しくて、しかも仲良くなれて
  またぜひ共演したいなって思いました♥️

  今日は本当にありがとうございました✨



  今まで何度も共演したことがある
  グループさんもおったのに、乙姫LIVEを
  したことによって、
  
  なんで今まで話さんかったんやろ

  とか、もっと早く仲良くなりたかった!

  とか色んな気持ちも出てきたし、

  これを機にイベントとかたくさん出て
  色んなグループさんとも交流したい
  って思った(○´ー`○)


  みんなと仲良くなるために、
  今日の目玉やったアイドル対決コーナーも
  どうやったかな???♬。.


  内容はジェスチャーゲーム✨✨


  お題とかちょっとひねった物が多かったけど
  みんな全力でジェスチャーしてくれて
  面白いし可愛いしで たくさん笑った♥️笑

  
  楽しんでもらえとったら嬉しいな~♬。.


  みなさん本当にありがとうございました♥️



  そしてそして今日も乙女の純情のLIVEを
  盛り上げて下さった、
  ちーちゃん TANABOTaさん!!!

  いろいろバタバタでしたが
  ジェスチャーゲームのアドバイスとかも
  してくれて助かりました✨✨

  パフォーマンス、そしてトークも
  やっぱり負けたくないから頑張ります!!


  その為には、今出来てないことを反省して
  補わんと。ちーちゃん TANABOTaさんよりも
  努力せんとね。

  頑張ります!!!



  そしてそしてサブタイトルにもありました
  乙女の純情が誇る歌姫彩夏ちゃんの生誕祭
  でもあった今日のLIVE。

  ファンの方たちが朝早くからLIVEHOUSEに
  来て、会場の飾り付けをして下さいました。
  県外のファンの方もおったのに、
  みんな一生懸命してくれてありがとう(つω・。`)

  お盆を使って作って下さった
  横断幕にはすごく感動しました。
  TIFも終えてこの夏でまたたくさんの
  愛を感じました。



  それから手作りの生誕Tシャツ!

  
{A29CA99C-6A66-4BEB-A018-5A6AE505CC51:01}


  英語表記で  どんくさいか   と書いております。


  なんて素敵なTシャツ♥️♥️笑

  本当に彩夏ちゃんにぴったりやし、
  毎回毎回ファンの方のサプライズには
  感謝でいっぱいです。

  いつもありがとう♬。.


  彩夏ちゃんのソロも六本木感出とって
  声にも合っとってめっちゃ良かったよね/////

  
{3576CD36-6A2B-48C9-AED4-5871AEDE24B6:01}

  

  ほら見て!私も六本木感出してみた♬。.笑

  出てなくは無いよね?!(*´-`*)

  うんありがとう♥️笑



  初主催LIVE、最初は不安だらけやったけど
  途中からはもう不安なんて無くなって
  ずっと笑いっぱなしでした。

  本番まで、ミスばっかりで
  ぜんっぜん何も詰まってなくて
  前日まで落ち着かんかった。
  でも本番迎えて楽しかったって思えた。
  私たちだけやなくてみんなにも
  思ってもらえとったらいいな


  第一回目の乙姫LIVE。

  なんとか成功で終えられたんじゃないかな
  と思います(つω・。`)♥️♥️


  これもみんなのおかげ。


  ほんとにありがとうございました!!✨



  今日を終えたけん といって
  まだまだ油断はできんし、一息なんて
  ついとる暇ない!!!

  イベントもたくさん決まってます♬。.


  VANZ感謝祭も決まってます✨✨


  みんな予約して会いに来てね♥️


  それでは今日はゆっくり休んで下さい🍀


  ありがとうございました!!!


  恋子