24時間テレビ…♡ 53 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ。

渚です( ¨̮ )




この前のブログにも書いてたけど、、


24時間テレビ始まったね!!♡♡
しょっぱなから号泣してます。
この調子じゃ明日目が開かないと
思われます←
ごめんなさい嘘です←

人間に殺処分されるかも
知れなかった犬。
その犬が今では人間を
助ける力になっている。
人間の勝手なワガママで
殺処分される動物。
でも人間をまた信じてみようと
信じてくれた犬。
とても心が痛くなったと同時に
嬉しくもなりました。


義手をつかっての
和太鼓パフォーマンス。
すごく勇気をもらいました。
できないことなんてない。
努力すればできる。


羽生選手のアイススケートと
被災地の方の歌。
羽生選手の演技と
みなさんの歌声が
すごく心にしみました。
みんなの心が一つになったのを
感じました。



いつも一番楽しみにしてるドラマ。
本当に凄かった。
主演の山田涼介さん、
安田成美さん、赤井英和さんの演技、
とてもすごかったです。
ずっと泣いてました。
命の大切さを改めて
実感しました。


この前の私のTwitterでのツイート、

{16827B52-CFD3-4DB0-AB5B-82658490F4DA:01}




何を突然?って思った方
多かったお思います。

実はこの日、私の従兄弟が
十万人に1人の難病になった
ということを知りました。
その子はまだ中学二年生なんです。
四人兄弟の3番目で、
小さい頃から病弱で
すぐ風邪ひいたり病院に入院したり
してました。

自分よりも年下で
中学二年生って1番楽しい時に
そんなことが発覚して。
本当に心が痛くなりました。
あたしは家族の中で唯一
入院も大きな病気にかかったこともないので
入院したりする子がちょっと
羨ましいって思う時がありました。
何言ってんのこいつ。って
思うと思います。
今は自分もその時の自分何言ってんの?
って思います。
健康に生きていることが
一番の幸せだという事。
今回、従兄弟の難病の事、
24時間テレビのドラマを見て、
改めて実感しました。


ドラマも終わったことなので、
眠たくなったら寝ます←

今健康に生きていること、
毎日を悔いのないように生きたいと
思いました。

では、このへんで…

夜遅くにごめんね!!!
そして内容もちょっと暗くなっちゃったかも(´;ω;`)

このブログ読んで
みなさんがどう思うかはわかりませんが
私の思いを書かせてもらいました。
読んでくれてありがとうございました。

ではあしたも元気に!!


(。′ω・)  Nagisa!**