夏休み&弟♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



 こんばんは🌟🌟


 全国の小・中学生は
 今日から夏休みー\(^o^)/
 
 と思うんやけど...


 スタートは雨やったね(つω・。`)


 福岡は天気も悪いし、どこも行けんし
 って感じで退屈しとるんやろうね 泣


 私の弟もお家で友達とゲームして
 遊んどったみたい!


 そんな弟が、冷蔵庫に、
 こんなもの貼ってました。

 




 めっちゃ笑った!笑笑

 
 福岡にある水族館、
 「マリンワールド海の中道」の割引券。

 

 " ここにかならず行って "  の一言。


 ママは忙しいけん、とりあえず
 恋ちゃんと行こっか?♥

 って言ってみました!笑


 イルカのショーとかも見れて
 私の年の子とかでもぜっっったい!
 楽しいこと間違いなし✨✨


 なにげ私が一番楽しみしとるん♥笑



 明日は東京から
 黒須さんがいらっしゃるの。
 レッスンも頑張ろう\(^o^)/


 来週の25日は宮崎✨
 ガルレボとえれこっちゃ宮崎っていう
 お祭りのステージに出演させて頂きます





 そして28日はアクロスで
 イベントに出演させて頂きます!

 予約も受け付けてるよー!

 みんな予約してね(○´ー`○)♥


 今日も一日おつかれさまる〇🍀


 Twitter >>>> @otojun_koiko


 恋子