宮崎♡彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪


金曜はパピ☆フライでした!
{41F44365-910C-4824-9529-B4FE8FF008F0:01}
平日にもかかわらず
みなさん来てくれてありがとう💓

主催のパピマシェさん
そして愛◆Dreamさんもありがとうございます!

楽しいLIVEになったね!✨✨


そして土曜日はソロで
ダンスイベント OTO に出演させていただきました!

{9D9BBF7F-B686-4D63-A6FE-2CBB5A0FCECF:01}
久々の地元。
久々の兄弟!(笑)

妹のkeikaのチームも
ダンスめっちゃカッコよくきめてましたよ😎✨
私も楽しく歌わせて頂きました!


セトリはカバー曲で
Breakfree/arianagrandeさん
最後の雨/中西保志さん
の二曲でした!

ダンスイベントの中で歌わせてもらうことなんて中々ないからね、
こんな機会をいただいたTAIJIさんに本当に感謝です😂✨

それに県外からも
ファンの方が応援に来てくれて
嬉しすぎました!!ありがとう!!




そして今日
急遽、歌のお仕事を頂いて
シェラトンで歌ってきました!

今日の衣装👗
{EDDB2D3A-A93B-4CEC-9CFB-15A6AE1A6E01:01}




すごく綺麗な場所だったから
モデルさんぽく写真撮影(笑)

{B387C486-0F05-47D8-B727-38655B4EC644:01}

{AE953FD9-3172-4EF2-A45F-A643A7312924:01}

{A106B3CA-03CF-492A-B741-B323C69384B6:01}


急遽歌って欲しいって誘っていただけて嬉しかった♡♡

{815954CF-1E17-40FF-8720-CF5EE8E36131:01}


正直ね、二日とも
いつもとは全く違う空気でのステージで
不安もあったのですが、

聞いてくださってる方のおかげで
かなり楽しめました!

そして勉強になりました!





また再来週は
乙女の純情として、宮崎LIVE
楽しみすぎる!!!


地元に帰るたびにパワーアップした姿を見せれたらな!♪


なんて思います!


がんばろう。!


では。おやすみなさい✨


saika.❤️