大切なお知らせです。りなちぇる | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、こんばんわ♪


今日はみなさんに大切な報告があります!


公式ホームページを見た方はわかると思いますが


平野里菜は6月20日のワンマンライブを持ちまして卒業します。



なんで?っていう方も多いと思いますが


正直知ってる方は知ってると思いますが
去年の末頃から
乙女の純情のコンセプトが
平成の大和撫子から博多の大和撫子に変わり、
昭和テイストの曲が増え始めて、昭和な衣装に昭和なヘアースタイル。

正直最初は違和感でいっぱいでした。


でもお仕事だから。したいことじゃなくてもその中でやりがいを見つけて行こうって、割り切ろうとしたけど

やっぱりステージで暴れたい。自分はもっと弾けたいもっと輝きたいって想いが日に日に強くなっていきました。

そして、正直、当たり前だけど
この3年間本当に我慢することが多かったです。

おしゃれもたくさんしたい。友達が卒業して髪を染めてる中、染めることは禁止されてて、髪を切ることも許可が必要で、したいことはほとんどできなくて。恋愛や、食事も制限されてて、遊ぶ時間もほとんどなくて。


自分はまだまだ子供で我儘で頑固な性格だから
思い通りにいかないことが多くなると
すぐ壁を作っちゃって
メンバーやマネージャーのなな先生に
たくさん迷惑をかけてしまいました。

モチベーションが低くなっていく自分がいて
このままじゃ自分が乙純全体をダメにしちゃうって思いました。

それでも辞める勇気がでなくて
3年間ずっと乙女の純情でやってきたから
人生を白紙に戻すのが怖くて。

でも
この前の生誕祭ではたくさんの方がお祝いしてくれて個人的な目標の150人とはいかなかったけど初の100人越えもして本当に嬉しかったんです。凄く凄くポジティブな気持ちになれたんです。
もう次の新しいステップ踏んでもいいかなぁって思えたので、
、卒業の決心をしました。


たくさん困らせてしまったけど卒業ライブをしてくれるメンバーにも感謝です(;_;)

なんだかんだメンバーとはいろんなことがありすぎて何を書けばいいのかわかんないくらい
とにかく家族みたいにずっと一緒に過ごしてきたから今は居なくなるのが考えられない(笑)

そして、うちがいなくなった乙女の純情を客観的に見る日がくるのか、、、とか
いろいろ思ったら不思議な気持ちです(笑)

とかなんだかんだいっても
まだ全然実感がわいてないのが正直な感想ですww


卒業の6月まであと2ヶ月ですが
残り数回一つ一つ噛み締めながらステージに立ちたいと思います(`・ω・´)!

今までと変わらずぶっ飛ばしていくので最後までついてきてくださいね♡
後少し、乙女の純情のりなちぇるを
宜しくお願いします!