今日は... ♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



 こんばんは☆彡


 更新遅くなってごめんなさい( ´・・`)
 時間が遅くなったけん、
 今日は短めに書きます!


 今日はお昼から事務所に♬♬
 
 物販で売る生写真の撮影📷したん!
 新しいの みんなお楽しみに...💓
 

 そのあとは私の苦手な~

 ひっぷ!!!ほっぷ!!!笑

 今日も撃沈。頭真っ白(°_°) でした。
 どうやったら踊れるの~
 ってぐらいのカウントの早さ。
 来週も頑張らんと!!!✨


 そしてそしてダンスレッスンのあとは
 りなちぇる20歳おめでとうのparty🎊

 
 


 ひらのさまおめでとうございます🎂💓
 
 


 そんなりなちぇるちぇるの生誕祭が
 29日にあるよ✨✨  
 



 コメントで予約できるけん
 みんな予約してね😆💞



 と、こんな感じで短くなったけど
 土曜日のイベントについては  
 また改めて書きます!!
 ごめんなさい( ´・o・`)泣


 ではでは明日も頑張ろう🍀


 おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…