修了式♡たえか | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは🙆💕

みんなに会えて嬉しいY*\(^o^)/*
たえかです!
{95B94272-C504-4251-BAC4-0C9D01264335:01}


TANABOTaのあかねちゃんが書いてくれたよ~😊💕💕💕

ありがとう🙋✨

実物より美化しすぎやけどね…笑

あとね今日は修了式やったよ~✨
2年生終わっちゃった~😭💦
ほんとにいろいろ考えたし学べた気がするな~!

自分の原点もできたし、友達も増えたし…♡

3年生はケンカとかなく毎日笑って過ごせるクラスがいいな~💫

クラス替え怖いな~😭🌀🌀🌀

仲良い子が一人でもおれば安心なんだけど、人見知りだから慣れるのに時間かかるんだよね~💦

とりあえずあと1年の高校生活、明るくがんばるぞ!!🌸


今日は成績も返ってきたけど、、、

まぁ良くはないね~🌀🌀🌀

お勉強がんばらなきゃ…😱💦

ワンマンライブ予約も待ってます😊💕

楽しみましょー!!!


それでは🙋✨

Twitter@otojun_taeka

insta#taeka.otj

Follow me👭💕