成人式(*‘ω‘ *)彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



1/11 地元 宮崎で成人式でした!



{BAC3F3F5-0C58-42CC-8A45-29BB7EAB9E5C:01}


{C1F0AFCF-469C-47BC-8CB6-DF9DA41E58E1:01}
{17B27446-6CE7-463A-B3ED-4A6303FACD8F:01}



着物は青

着付けは 着付けの先生をしている
おばあちゃんがしてくれたの。


メイクはグリーンのアイラインと
ピンクのアイシャドウ&リップで

これ結構お気に入り♡





成人式は、中学校の時の
校長先生から

「感謝」「責任」「努力」
を大切に頑張っていくように

って中学の卒業式の時と
同じお話をして頂いて…



5年経ったいますごく理解できた。



しっかりとした大人になって行こうと
改めて思いました。



式が終わると
お友達と久々の再会をして
写真を撮って…




夜は同窓会。


{5D4E0389-C011-4F5C-83A7-76636DEC6A4E:01}

赤のドレスを着たよ!



そういえば同窓会で私、
急に歌わせてもらうことになっちゃって
西野カナのdarling歌ったの 笑


中学の子の前で歌うの
初めてやったけから
なんか照れくさかった~ 笑


けどみんな
私の夢応援してくれてて
頑張れって言ってくれて


本当に嬉しかった!♡







中学卒業してから5年ぶりの再会。




見た目変わってる人
変わってない人
様々やったな~ 笑



だけど中身はみんな変わってなくて



昔の話とか
いまどうしてる~とか
将来の夢の話とか…


いろんな話ができました!



あと、
あんまり喋ったことなかった人とも
めーっちゃ話せるようになってたり!笑






5年って
あっという間だったけど
それでも


県外に出ていたりとか、
就職だったり 学生してたり
それぞれを取り巻く環境って
みんな思いっきり変わってて



みんな今それぞれの場所で
頑張ってるんだなぁって
不思議な感じがした♪




話聞いて、私も頑張ろうって思えたり
たくさんパワーももらえたの。





また宮崎でみんなで集まって
いろんな話が出来たらなって
思う!





それまで私も頑張らなきゃ!




帰る場所があるって素敵。





また成長してみんなに会うのが
本当に楽しみ。

{719458A0-FEAD-40EE-BA10-88A9D96B2B56:01}

地元 宮崎
てげ好きやなぁ♡♡






{1DC26A68-F3B2-4BD6-9123-3447D7376FB5:01}



saika.💋


Twitter▷@otojun_saika
Instagram▶︎@saikakitajima

Follow me♡"