Idolce#9 In あるあるCITY@りなちぇる | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はあるあるシティさんで久しぶりのアイドルイベントに参加させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に楽しかったああぁぁ~‎(*´д`*)

一部は久しぶりにタオルまわしたり~♪
あげあげ系の曲でぶっ飛ばしたセトリにしました‎(*´д`*)

そして二部は
しっとり昭和テイストで
新しいカバー曲、年下の男の子もしました♪♪

そのあとは小倉の外で路上ライブ!!

たくさんの方が寒い中足を止めて見て下ってて
中には声援も聴こえてきたりして、
本当に嬉しかったです(>_<)!!
ありがとうございました!!!!!



そして今日はMCで珍しくうちが
意気込みも言ったんですけど
少しだけ話したんですけど詳しくお話しすると

正直、乙女の純情を辞めようとして

本当に一時期悩んでて

最近乙女の純情の楽曲、方向性が変わったのはわかる方はお気づきだと思うんですけど

それに対して戸惑いとかもあったんですけど

自分のしてることに全くやり甲斐が持てなくなって

いろんなアイドルさんが派手な活動をしてるのを横目に

今は我慢時なんだってわかってても

こんなことがしたいわけじゃないのにってふと冷静になった時に思ってしまう自分がいて

うちは思いっきり踊って歌って弾けてっていうパフォーマンスが大好きだから

今してることが本当に違和感で

ステージが楽しめなくて辛い時期があって



本当にどうしようかって悩んで相談した時に

プロデューサー、マネージャー、メンバー、ファンの方に必要って言って貰えて

必要とされてるうちは、

正直先のこととか全然わからんし

自分のやりたいことをできる機会は減って行くかも知れんけど

自分のしたいことだけをするのは違うから

今してることでみんなに喜んで貰えるなら


今してることで、どうやったら輝けるかを考えて行くことにする(ง •̀_•́)ง‼って決めたんです!!


人に必要とされるのが本当に嬉しいから

必要とされる以上は、それに全力で応えて行きたいなぁって!!!

だからね

今までは迷走してたけど




うちの夢は


絶対に、UMUに優勝して

乙女の純情を日本一のアイドルにさせることです!!!!!!!


って今は胸張って言えます!!!




で、優勝してから自分のしたいことを

思いっきりするの♡♡♡




だからね!!!!

もう優勝以外本っっっ当にありえないから!!!!!!!!!




だからみなさんどうか協力お願い致します(>_<)!!!


その大きな大きな運命を変えるUMUの

詳細です!!!


ホリプロさん主催のご当地アイドルNO1を決める

UMUAWARD 2014決勝進出決定!!


12/30ZEPPTOKYOにて行われます!

事前登録で抽選に参加してチケットをゲットし どうか乙女の純情を応援お願いします! 


チケットはこちらから申し込みできます↓


fivestars2014.com



本当にみなさんの力が必要なんで何度も言いますが

ご協力お願いします(>_<)!!!!



東京に来れる方は是非きてほしいです!














そしてそして!年内最後の福岡でのイベントが、

今度12月25日クリスマスに

あるあるシティさんであります!!


12/25(木)

パピライブvol.9みんなでメリクリ乾杯!

場所:あるあるCityB1F

日時:12/25前物販14:00開演:16:00

前売:¥2500+1DR

出演:パピマシェさん、Niimoさん、流星群少女さん、放課後広カワ団さん、10COLOR’Sさん、SMILEさん、ミルクセーキさん、乙女の純情です!


こちらは予約受付てます!!是非是非きてください♪




夜中に更新ごめんねっ!!!


今日来てくださった方は寒かったから

体調に気をつけてね!!


ではおやすみなさいっ♪♪