こんにちは、アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

 

2020年は初レッスンに、ナンバーケーキ。

以前リクエストでオープンハートを作っていただき

ましたが、今回は、♡を4つ。

 

◇今日の1枚

レッスンサンプルです。

 

ナンバーケーキって切ると

ビスケットが崩れてしまうので、

4つのハートにして食べやすく

してみました。

 

 

 

ハートごとにデコを変えたり、

喧嘩しないように4つ同じに

したりはご自由に♪

 

 

 

 

◇レッスンの完成品その1

すでにレッスンは2回行っています。

デコだけバージョン。

マカロン無し、アラザンと私が作った

デコメレンゲクッキーのティーカップと

猫ちゃんを乗せていただきました。

 

 

 

◇レッスンの完成品その2

マカロンのスプレーを体験された方も。

去年、スプレー(ネイル用ですが)を買って
いたのでお試ししてみたら、結構かわいく。
ステンレスシートは自作なので、もう少し
繊細なデザインを探さなくては。

 

 

やっぱり、マカロンが乗るとかわいい♪

 

 

 

 

 

あと来月に1回の予定です。

 

今年は作りたいデザインが多いので、

とにかく色々試したい気満々です♪

ご希望があれば、レッスンは

リクエストにより開催です。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

にゃ~!ピンクかわいいにゃ。

 

今日もアクセスありがとうございます。

ご縁があって、今回もナンバーケーキ

のレッスンをさせていただいてます。

 

ニャンコが居るので、

猫好き限定、たまに猫が

ふら~っと側に来たりするので

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ