あけましておめでとうございます!


猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2019年はまとめて怒涛の更新を12月にしてしまいましたが、

今年はもうちょっと頻繁に更新しようと思っています。

 

◇今日の1枚

お正月、暇だったので(笑)

仕上げました。

image

 

 

◇がまぐちポーチ

レッスンで仕上げたものと、

自分で追加したもの、

両方。裏もちょっと凝ってデザイン。

image

 

しか~し・・・まさかのっ!

キットなのに、コード紐が短い・・

という事態に。

(ちゃんと計って販売してほしい・・)

 

image

少し短いのですが、無理やり、

仕上げました。

赤い刺繍糸がポイントでしたので、

中も赤いストライプに。

(全然北欧っぽくないですが。)

 

◇はて?

作って思ったのですが、

この中途半端なサイズ・・・

スマホはPlusで入らないし、

何をいれようかしら?

 

コスメはこんなに持ち歩かない

ので、入れるものが思いつかず、

重ねてしまってあります(笑)

 

※レッスンは「北欧てしごと教室

神楽坂にあるお教室です。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

にゃ~!せっかく作ったのににゃ。

 

アクセスありがとうございます。

あと1種、がまぐちポーチの

レッスンを申し込んでいるのですが、

そちらは、メガネ入れにするつもり♪

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ