こんにちは、アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

2019年の日記をテーマごとまとめて更新しています。

2019年12月の創ったもの。

 

◇今月の1枚

クリスマスの刺繍・・・

の先生の見本(笑)

 

12月中旬という無理な日程。

終わるわけない、ってことで

来年の楽しみです!!

 

 

◇ポーチ

がまぐちポーチを仕上げました。

 

 

右の上から2つ目が、私の「裏面」

表面しかやってない方は、表のまま

での撮影。

 

 

実は、今回生地も色も変えてもう1個

作りました。

忙しい中、必死で表面だけやって

仕上げるつもりでしたが・・・

仕上げが1個作って精いっぱい。

結局、家に持ち帰り、裏面を別デザイン

で刺し・・・そうね、来年早々にでも

がまぐちに仕上げます!

 

(だって、内側の生地、自分で用意しなきゃ

ならなかったのです。ちょっと不親切な

教室のがまぐちキット・・・)

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

にゃ~!できなかったにゃ。

 

アクセスありがとうございます。

ケーキレッスンの準備で忙しすぎ、

やっとの思いで仕上げたのに

がまぐちに仕立てられず、

ちょっと拍子抜け(笑)

写真も一緒に撮ってもらえなかった

ので、やる意味なかったかも~!

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ