こんにちは、アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

2019年の日記をテーマごとまとめて更新しています。

2019年11月の猫たち。

 

◇今月の1枚

新しい器。

 

ちょっと高台な方が食べやすいらしく。

ソストレーネグレーネの、ソープディッシュ?

用の器を使ってみました。

 

 

ちょこちょこ食べる少食派の2ニャンには

ぴったりなようです。

 

 

 

 

◇幼い

またまた子猫ちゃんみたいな顔。

 

 

私の枕の位置が、ばあちゃん猫には

心地よいらしく。爆睡・・・布団片付けられない。

 

 

 

◇変わらず

変わらないのは、ありがたいことですが、

ポッコちゃんいつも同じ写真(笑)

 

 

 

◇飼い主のココロ知らず

寒かろう・・とホットカーペットをつけ、

乗れるようにフリースを敷いたのに。

 

 

 

今日はソファの気分だそうです。

 

 

 

 

◇えええ~~?

仲が悪いはずが、なぜ2匹で??

しかもみっちり詰まってます。

 

 

 

 

◇甘えんぼちゃん

くっついてくるシャガちゃん。

 

 

お手手がかわゆし。

 

 

 

 

 

◇パンダ?

たまには・・とダンナに抱っこされる図は、

パンダに抱かれているような(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

にゃ~!シャガちゃん調子いいにゃ。

 

アクセスありがとうございます。

今年元気で暮らせるとは

思っていませんでしたが、

意外と2ニャンが元気!

ありがたいことです。

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ