こんにちは、アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

2019年の日記をテーマごとまとめて更新しています。

2019年10月の暮らしについて。

 

◇今月の1枚

枝物が・・・

「ソテツ」という枝物を買ったのは

2か月前でしたが。

新しい(うすみどり)葉が出てきて
とても元気なんです。

 

 

 

下のほうにたくさん新芽が

出ています。

 

 

 

◇オーダー天板

付属の天板だと、盛り上がってて

水平じゃないので、天板をオーダー。

ピッタリじゃなく、少し奥は開けて

熱伝導をよくしています。

 

 

 

◇ガス台

本来は、8月に交換予定でしたが、

消費税10%の関係で、混みこみ、

いつになるかわからんという状態で。

やっと交換してもらえました。

 

 

最後にサンマを焼いた時↓

 

 

 

 

 

 

白いので汚れが目立つし、五徳の

掃除が面倒でした。

 

 

新しいガス台は、黒にして

汚れが目立たないように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

にゃ~!それでもサンマを焼くのね。

 

アクセスありがとうございます。

新しいガス台では、魚焼きたくない・・

と思っていました。

ラ・クックという付属品がついていて

直接網に乗せずに焼けて便利です!

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ