こんにちは、アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

2019年の日記をテーマごとまとめて更新しています。

2019年10月の創ったもの。

 

◇今月の1枚

青山フラワーマーケットの

「花あしらい」初級コースへ。

 

 

 

一度生けたら、家に帰っても
同じようにしか生けられない技術力(笑)

 

 

 

 

 

◇台風のため

実は、大型台風が来る前日の

レッスンだったので、翌日のレッスン

がキャンセル決定。

 

かわいそうなお花たち。

900円でコスモスちゃんたちを

引き取ってきました。(2束1800円)

 

 

 

 

花だらけになるので、玄関にも

分けて。

 

 

なんちゃって北欧コーナーに

引き取ってきたコスモスちゃんたち。

 

 

 

◇つぶつぶリース

月末には、2度目のレッスン。

人生初かな?リース作りに挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

にゃ~!リースかわいいにゃ。

 

アクセスありがとうございます。

リースは、クリスマス仕様ではない

ので、レッスン自体人気なかったようで、

3人の少人数でした。

今はドライでいい感じになってます。

 

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

 

 

 

 

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログへ