こんばんは!アクセスありがとうございます。
猫好き&スイーツ好きなmikane(ミカネ)です。

作って楽しい、贈って喜ばれる

女子力高いラブリースイーツの

レッスンを準備中です。

※ブログは毎日22:00に更新しています。

 

今日のおやつは、↓この抹茶ババロア

で、至福の時間でしたドキドキ

 


 

◇今日の1枚

image
紀の善の抹茶ババロアです。
しまった~!背景グリーンで撮影汗
抹茶ババロアと色がかぶっていますねアセアセ
 
 
昨日刺繍レッスンで神楽坂へ行ったら、
「開いていたら行ってみたほうがいい」
オープンしている日でした。
 
久しぶりに開いている日に遭遇。
 
でもかなり並んでいて、
どうしようかなぁ?と一瞬悩み、
昨日はやめました。
カーヴァンソンのケーキは、過去に
2回買いました。
濃厚で甘いのが特徴のケーキで、
ちょっと私にはしつこいかなぁ・・・。
 
普段開いてないから買っちゃう
けど、毎日openしていたら
多分買わないと思うんです(笑)
 
そんなわけで、熱く語ってしまう、
大好きな抹茶ババロアをお土産に
買って帰りました♪
程よい甘さで美味しかったです💓
 
 
 
この日は、杏あんみつも買いました。
柔らかいドライ杏がいっぱい入っていて美味!
両方買ったら1300円超え、結構お高いんですけどね。
 
どちらもおススメです!
店内で食べることもできますが、
食べるのは、結構並ぶかも😙
持ち帰りならすぐ買えますよ。
神楽坂へ行ったらぜひ♪
 
それでは今日はこのへんで。

 

 

にゃ~ケーキでもババロア

でもいいにゃ。

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

大掃除に手をつけられぬまま・・

12月はどんどん過ぎていきます。

毎年のことですが。。。

猫がそこそこ元気ならそれで

いいです。。。。

 

 

 

 

※インスタグラムはアカウントがいくつかあります。

スタイリング写真猫と日常スイーツ

フォローコメント大歓迎です♪

その他詳しくはHPにリンクしています。

 

くったり脱力なくたねこさんに
ポチいただけると嬉しいです!

  今日も脱力


 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村