ヘムヘムヘム〜 | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知


報告ですが、おとぢるbass山氏がバンドを卒業(パクって今風に言おうではないか笑)しました。
山氏には色々お世話になりました。彼は音楽活動を続けると言っていたので、これからの彼の活躍、応援もよろしく頼むぜ!!
今後の山氏の活躍も目が離せないぜ!!

さて、おとぢる自体は来週のスタジオで今後どうするか決め、また報告します。
自分はこれからジャンルレスに好きなもの創造に力を入れようと思っています。自分のサウンドを追求するかな。
まずは音楽研究ROOM完成じゃ!!
これから音楽制作を楽しみます。



今までのメンバーでのおとぢる応援ありがとうございました!!
今後もよろしく〜〜