冬の風呂は良いねぇ。 | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知


こないだは関わってくれた皆様ありがとうございました。
全エネルギーを放出出来ました。
これからもさらなる高みを目指し、進んで行きます。

最近は制作期間もありまして、極力ライブは少なくしています。
また次回の日程が決まり次第告知致します。

残りわずかの2017年も限界突破して、お互い楽しみましょう。

こちらの動画はライブ前のおとぢる楽屋風景となっています。良かったら楽屋を除いて行ってね。
もし、いきなりちんぽこ丸出し画像が出て来たら笑うんだけど、大丈夫です はいてますから。

それでは良いお年を‼️
まだちょっとはやいね。