待ちどうしいぜ!! | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



どうも こんばんは。

いやぁ〜〜 吾輩ヨダレが垂れてしまいます。
なんじゃ〜?一体目の前に何があるんじゃ?

美味しいご馳走? 絶世の美女?金銀財宝?

ふふふっ

まぁ、目の前には特になんもないのですが、想像しているのであります ゴゴゴゴゴー!!

何を想像しているのか?
良くぞ聞いて下さった。

実は昨日

わたくし、ひだかお はdrマッケイさんから、ある極秘情報(極秘でもなんでもないんだが)を入手したのだ。

それは、なんと ペヤング辛口を超える辛口マックスが12月4日に発売されるとの事。

ぬおおおおおっ 早く食したい。
気になって夜も眠れないのである(横になりゃすぐ寝てる)。
いやー 、気になるとです。
わたしのペヤングタイムを守り、作り、食している瞬間を想像していたら、辛さによりヨダレを垂らしていた始末であります。

一ヶ月 想像ヨダレを後何度垂らすことになるのだろうか?

うむ

楽しみだ。


よし、今日はこの辺でおさらばしよう。

ペヤング辛口だけかい!!


では 今日はそんなところで、素晴らしい今を〜〜


{40E6537B-15B0-46A4-A332-80CE557FC45E}