live two daysを終え | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



プシュー   お疲れ様です。
ひだかお です。
あっと言う間の二日間ですた。
心と魂と身体で瞬間に体当たりした二日間。
また成長、拡大出来たと思います。
素晴らしい人達と交わり、対バンの方々、スタッフの皆様、観に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
この経験はバンドをやっていて良かったなぁと思います。感謝なり。
ライブと言う空間はその時居た、誰一人が欠けても別物になるのかも知れません。
まさに奇跡の瞬間です。

👶(何故貴様が現れる?)

是非一緒に加わりに遊びに来てね!!

{F1AA87D1-C6F7-441B-9AB8-7618066E1A88}

虫の鳴き声がまた聴こえる様になった。
ご機嫌です。
いやー静かな夜だ。


では、今日も素晴らしい一日でありますように。


love&piece ‼️