台風を吹き飛ばせ‼️ | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知


日本列島に台風がやって来ておりますこの三連休いかがお過ごしでしょうか?(^^)
休みのくつろぎタイム最高に過ごしてるかーーい?

さていよいよ明日は池袋CANOPUSにて開催されるミュージックフェス。
沢山の出演者さんが参加されます。
長い時間やってるので是非お時間ある方は台風に吹き飛ばされないように気を付けて遊びに来て下さい(^^)



東京ライブライン池袋  ミュージックフェス
Canopus

9/18日(月)

open15:00
start15:30

おとぢる出演18:45〜19:15(35分)

チケット2500+ドリンク500

お越しの方は入場の際 おとぢる とお伝え下さい。

なんだか素晴らしい夜になりそうなそんな予感

{188B42E5-CA4D-4357-B7DC-EC14B37185C4}


では本日も楽しんで行きましょう‼️