本日は | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



本日も素晴らしいライブをありがとうございました(^^)

音楽を通じて出会う繋がりに感謝です‼️


{3E094204-6F2B-429E-80AE-A41463C05F09}




本日トップバッターで空間をロックで斬り裂いてくれた男

テツロック‼️
ロックのソウルを持ち合わせてくれた男
今後の彼の応援よろしく頼むぜ〜〜
気合いが入りました。

{80188419-899E-4167-B403-6B0E59F2D1DB}


また是非対バンよろしく〜〜


やっぱりライブは良いです。
今日も素晴らしい成長を遂げたと思うぜ。
では久しぶりの三人揃いのおとぢるさん。
自分以外、前向いてないのぅー 笑。

{1867AA76-5BE2-42E6-9A1F-9E62447E1996}


さて、我々明日もライブ

気合い入れて参りますのでよろしくどうぞ‼️


本日は対バンの方々、スタッフ、お客さんの皆様
ありがとうございました(^^)