夏休みは〜〜やっぱり | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



夏休みは〜〜やっぱり〜〜身近に〜〜

このフレーズを聴きワニ🐊を思い出したあたな

ポンキッキーズ好きですね  笑。

あの夏のワニが海行ったりする動画子供ながらに観てはあがったなぁ〜〜。
夏休みどっか連れてって〜〜子供は思うものです。
親の気持ち次第ですね 笑。
子供のいる親御さん、連れて行ってあげる余裕がありましたら今年は連れてってあげて下さいね。

いやー子供持ったことないから分からんが、親って偉いよな〜〜大変だよなー すげーよな。
世の中の親たちを尊敬します。
カッコイイぜ〜〜イェーイ イェーイって言え〜〜え〜〜。
あたくし自分の面倒だけで大変なのに子供の面倒まで見る親御さん方素晴らしすぎるぜ〜〜〜

夏バテしないように(^^)

こんな写真をプレゼントさせて下さい。
{02423A7E-190C-438B-97BA-248C986667FB}


いや、こんなのもらっても意味分からんから。

なんか、ちんちんみたいな雲だよね(いやストレートだね君の表現)

奇妙な形だったからプレゼント🎁

要らんわ〜〜

天に伸びるちんちんみたいだよね?(やめーっ)

じゃアニメ化 わたし
{C65966B3-FC16-412A-B53A-AC3A0806DAE2}

意味分からんタイミング
つくったからただ載せたいだけじゃろー

さあ、無法地帯になって来ましたよこのぶろぐ

止めるのはあなた‼️


さあ行くぜ


💩


出たーうんちマン


さあ、行けっ 行けっ このノリで

行けっ 行けっ  この リズムで

告知します


東高円寺二万電圧
8月10日(木)
OPEN.18:30/START.19:00
ADV.1500 DOOR.1800

19:00-19:25
1.テツロック☆彡

19:35-20:00
2.ムラカミロキ

20:10-20:35
3.おとぢる

20:45-21:10
4.緊縛病棟

21:20-21:45
5.world wide size

------------------
東高円寺二万電圧
椚田建
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
TEL/FAX.03-6304-9970
------------------


さあ 夏真っ盛り

素晴らしい夏になるようにここから祈ってます

行くぞ

このノリのまま

行くぞ

このテンションのまま

行くぜ〜〜〜〜


素晴らしい今を  peace‼️

ども  ひだかお でした。


ビュオンッ

{7D502638-B792-4BC2-8BD5-D84388CB28B5}

忙しい人気者
おとぢるドラム!!
 マッコレ・マッケイさんが少し出演してくれました。(えっ?生きてるかって?元気な姿をみたいって?最近他のメンバーこのブログにこないじゃないか?って)
マッコレ・マッケイ、山氏ファンの皆様
祈りましょう、彼らの無事を、彼らの出演を。


さあ夏 みんなでアゲアゲぢゃい〜〜


素晴らしい今を(^^)