蛙(タイトルに特に意味はない) | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



お久しぶりです!!

元気ですかな?

夏ですねぇ〜 最高ですねぇ〜 海行きまくりたいどうも、ひだかお です。



いやぁーテレビはあまり観ないんですが(サザエさん以外)世界日本行きたい人応援団あの番組は素晴らしいです。
人の夢が叶い喜ぶ瞬間こちらまであがってしまいます。
日本の文化に興味のある外国人を日本に招待して色々学んだり、経験すると言う番組なんですが、いやぁー職人さんは凄いね。
ほんのひと作業学ぶのに20年は当たり前に費やし学び続けるその姿勢に感動する。
本当に凄い人達って偉ぶらないね 笑。
日本人なのに全く知らない世界を外国の方が興味を持ち知ってくれ、学んでる姿は嬉しい。
なんでも奥が深いのぅ。
人との交流の感動も味わえる、とても素晴らしい番組だと思います。
いやぁーホストさんの家族と訪問する人の乾杯、食事シーンは、なんか和み良いんだよなぁ。
自分の好きな事で人と人が繋がりあう。
最高だね!!

こないだこんなことを自分より全然若いお兄さんが言ってたなぁ、僕たちみんな同じ人間、仲良くしましょうっす!!

そうだね、同じ人間、同じ命、平和に感謝だ。

ちなみにありがたかったのが、買い物してたら、あっ微妙に金が足りない。
レジのお兄さんが僕に「お兄さん助け合いましょっ、とお金だしときます」

「ヌオーーーありがとう、世界には素晴らしい人がたくさん居るぜ〜」

ニュース番組も、ハッピーニュースとか作りゃ良いのになと思います。
気持ちが明るくなる素晴らしい出来事、世の中に沢山起こってるはずなんだから。

そーいや、こないだのレコーディングで新たな作品はまだ完成してないので、もう少し先になります。
こちらも乞うご期待‼️

さてさて、ここでライブ告知を致します。
次回のおとぢるライブは


東高円寺二万電圧
8月10日(木)
OPEN.18:30/START.19:00
ADV.1500 DOOR.1800


18:30 (OPEN)
19:00 (START)

19:00-19:25
1.テツロック☆彡

19:35-20:00
2.ムラカミロキ

20:10-20:35
3.おとぢる

20:45-21:10
4.緊縛病棟

21:20-21:45
5.world wide size

------------------
東高円寺二万電圧
椚田建
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
TEL/FAX.03-6304-9970
------------------


お時間ある方は是非遊びに来て下さい(^^)
お待ちしてます!!

それではみなさん 共に素敵な一日を創造しましょう。

ではまた。