レコーディングを終え | おとぢるのブログ

おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知



{3274767C-1AB9-4AF2-90E4-CC08AE88D2FA}



また良い経験となりました。
お世話になったレコーディングスタジオの方、ありがとうございました。
今後にいかせる、新たな発見。
やはり、音を奏でるのはワクワクする。

これからも、進化、拡大して行くぜ!!


せっかくなので、忌野清志郎の詞を載せよう。

今を生きるあなたへ

すべては ALRIGHT YA BABY

すべては ALRIGHT YA BABY

すべては ALRIGHT YA BABY

すべては ALRIGHT YA BABY

夢を見るのは 悪いことじゃない

コトをあせり過ぎちゃダメさ

ちょっとだけ 時間の流れが

きみをじらしてるだけさ Oh BABY

頭ごなしに 笑われても

うぬぼれて 踊ってりゃEのさ

とつぜんの贈りものを

受けとるときがきっと くるさ

なぜ?母のない子のような

なぜ?こんな胸さわぎ

叫んでも

閉じこもっても

Oh涙をふいて BABY

もっと 強く 抱いて

気分を出して その気になって

コトに立ち向うしかないぜ

大丈夫さ うまくやるさ

すべては始まったばかりさ Oh BABY


すべてはオールライト イェーベイベー


ニッコリ笑って  自分を愛して 進みましょう。

お互い人生を楽しもうぜ〜〜

泣いても笑っても一度きりの人生

自分の生きたい様に生きるのさ

人生を思いっきり遊んで、楽しむぜ〜〜(^^)

素晴らしい旅を!! 

LOVE&PEACE‼️

愛と平和に乾杯〜〜🍻