自己紹介/内田里奈 | 川上音二郎・貞奴物語のブログ

自己紹介/内田里奈

おはようございます!

アクティブハカタ、無限研究所のうっちぃこと内田里奈です☆


川上音二郎・貞奴物語のブログ



いつでも明るく寒さなんか吹き飛ばす!…はずでしたが、今年は早々とこたつを出してしまいました。

でも寒い冬に家族や友達を暖めてくれるこたつっていいですよね。

私もそんなこたつのように観劇しているみなさまの心をほっと包み込むような役者になりたいと思っています!





とうとう本番も1ヶ月をきってしまいましたが、
12月12日は素晴らしい演出家や役者、スタッフの方々、そして観劇してくださるみなさまと一緒に、最高の「川上音二郎・貞奴物語」が作れるよう頑張ります!


どうぞよろしくお願い致します!


内田里奈