10月29日から11月1日に全日本ロードレース選手権 MFJ GPが鈴鹿サーキットで行われました。

結果は
予選 24位
決勝 18位
でした!





木、金曜日共に良い天気の中行われました!

1日目は先日行った鈴鹿でのテストのベストタイムを大きくは更新することができました。

2日目はタイヤを新品に変えて走行しました。タイミング良く山口選手と一緒に走ることができベストタイムを大きく更新することができ目標にしていた11秒台を出すことができました。






予選は昨日に同様に良い天気の中行われました。予選開始から少し時間をずらして出ましたが前に詰まってしまいました。その後ピットインしたのですがうまくポジション取りすることが出来ずタイムアップに繋げることができず、6列目からのスタートになりました。






決勝はスタートで失敗してしまい大きく順位を落としてしまいました。1周目になんとか順位を戻すことはできましたが、前の集団との差が広がってしまい追いつくことができませんでした。その後寺本選手とのバトルになり、13位という結果になりました。

 



ウィークの流れも良く、毎走行タイムを上げることができました。

決勝ではスタートは失敗してしまったのは悔しいですが、その中でも自分のベストは尽くせたレースができたと思います。


来年はもっと上位で走れるに努力してきいます。


よろしくお願いします。









今回もたくさんの写真ありがとうございます🙇