縁切りペンダントで
お酒を飲まない日々が続き、
飲まない生活も良いな、と
思っていました。

が、
最近になって焼いたお肉と
お酒を一緒に食すことの楽しみ
を知り、毎夜、肉と酒です(笑)

やはり食いしん坊の私には
食の楽しみにお酒は必要みたいですチュー

以前に比べたら半分以下の量ですので
縁切りペンダントのおかげですね!
 
干支ペンダントの効果として、
白髪染めの頻度が減り
全体ぞめから小範囲の部分染めへと。
(2回に一回は念の為全体染めをしますが)
こちらもペンダントを
して起こった良い変化です!

振り返ると良い結果になっている
忘れたころに気づく
そんなご報告も多数
寄せられております。
(そういえば
生理痛がなくなってる、、、など)

こちらのブログでは
ペンダントの体験談など
お客様からいただいたお声を
主に載せています!



こういうお言葉もよく

いただくのでとても嬉しいです💕

↓↓↓




お読み下さり

ありがとうございます

^_^



ブログの近況報告ー‼️

↓↓↓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数750人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくり

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


写真つきで

悪友に近況報告をしたら



めちゃくちゃ笑われた、、、



ありがとうございますチーン

                  音泉〜otoizumi☘️