知り合いが
修復歴ありの車を買い
乗っていました。
新しい割に安いからと
手を出してしまったみたいです。

その一年後、
衝突しそうになるとアラームで
教えてくれる仕組みなのですが、
アラームが鳴らず、
縁石に乗り上げてしまったそうです。
その乗り上げて当たった箇所が
ちょうど購入前に
修復された箇所だったそうです。
底がこすれた程度だったため
修理には至らず。

そしてそれから
数年後、見通しの良い場所で
今度は車をぶつけたのです。
(本人曰く
自分から事故を起こすのは
はじめてだと。)

しかも今度は大きく破損、
その破損箇所が
またその修復された場所
だったそうです。

そんなことがあり
事故車は2度と買わないと
言っていました。

2度も自分の過ちで破損し、
場所が同じとなると
波長の法則みたいなもの
でしょうかね、
きっと、これからも
この車は事故を引き起こし
続けるかもしれません。

修復歴なしが選ばれるのは
そういった意味もあるのでしょうね!

見るだけでプラスに
なっていくペンダント
はいかがでしょうか?

良いことが起こり
物事が良い方へ流れていきます‼️

この方のようにニコニコ
↓↓↓



事故車とは全く逆の働きを

してくれるペンダント!

待ち受けにするだけで

良いことを引き寄せます

↓↓↓

エンジェルヒーリング💕


人にとって良いことが

あってはじめてこの商売は

成り立ちます。

良い仕事だな〜ラブ



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数750人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくり

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



ありがとうございますちゅー

                  音泉〜otoizumi☘️