こんなご質問が👇



私は10年ほど前

エネルギーを感じ取れることを活かして

最強に強いパワーストーンを販売しようと

あちこち探し回っていました。


そんな矢先、知り合いから

こんな面白いのあるよ、

と教えてもらったのがペンダントの種

になる神様を入れるやり方。

あ!これはパワーストーンより良い‼️

となり、

身につけるにはペンダントに

するのが良いかなー、と考えていたら

「簡単に作れるよ。」

と、たまたまペンダントを作れる

人が側にいて、

たまたま音響の専門学校の教師をしてる

人がママ友だったので、

周波数を作ってもらい、

あっという間に形になりました。

こんな偶然ってある?!

というくらい身近に必要な人材が

いたのです。


もうこうとしか言えない。👇



そんな私を試そうとする人も。

先日こんな問い合わせが。
↓↓↓
「音泉〜otoizumi〜の
商品を人から譲り受けたのですが、
少し破損してますがパワーありますか?」

👀
え?

えぇー!

恐ろしく似ている😱
デザインもそっくりな
四角いそのペンダントは
全くの偽物でした。

すかさずこう答えた👇


すると送信取消の嵐に‼️☝️

偽物はイキイキしてないんで

見て分かります。



話は戻って。

先程ご質問された方が

こんな素晴らしいことを言い


ご購入下さいました!

(買っても買わなくても

お客様は皆大事です。)


また話のやりとりの中でジャムを

作って販売していると言うので

気になり仕方がない私は



と、ブツを取り寄せた‼️


お、美味しい!

ツブツブがしっかり残っていて

ザクザク噛める!

通常のドロっとした甘いジャムじゃなく

サラサラした砂糖漬けみたい。

これはソースにして料理にも良いかも💕


材料を見て驚き

○ブルーベリー果実

○きび砂糖

○レモン果実   のみ❗️


しかも無農薬びっくり

材料といい、無農薬といい、

人柄まで伝わってきますね〜







どこかのお店に置いてるみたいです。

または直接本人から購入するしか

ないみたいです。


【Chicca】

福岡県のチカさんという方が

作っています。

連絡先 09094964852



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数750人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



   ありがとうございますニコニコ

             音泉〜otoizumi☘️