先日ブログに載せました!
エンジェルヒーリングペンダント
脅威の48❗️:(;゙゚'ω゚'):  プルプル


キリストペンダント

脅威の24倍!びっくりオォー



もちろん

事前にブログ掲載の

了解はえています!

↓↓↓



そして、ご感想が

届きました‼️

↓↓↓




画像からも伝わります。

迫力がありますねー‼️

見ているだけで私も

テンション上がりました爆笑

作る時は汗がブワッと💦

止まりませんでしたよ。

かなり強力です‼️





またお待ちしております!

m(_ _)m




こんな強力なペンダントは

なかなかありません。

貴重な40倍越え、

是非待ち受けでお試し下さい‼️

╰(*´︶`*)╯♡



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数750人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



ありがとうございますラブ

             音泉〜otoizumi☘️