嬉しいご感想が
届きましたー‼️
╰(*´︶`*)╯♡
↓↓↓クリーマで見れます





関東に住んでた時は

花粉症が私も息子も酷くて

病院の薬がないとダメでしたが、

ちょうどその頃

カタカムナペンダントを開発し販売。

身につけていた私は花粉症の

症状がないことに気づき、

症状が酷かった息子に

ぶら下げさせると

ピタっとおさまったのです。

それ以来、2人とも病院に

行っていません。


そんなことがあったので

カタカムナペンダントの

凄さは私も実感しています。




まずは待ち受けに

してみて下さい^_^

何か変化するかも

知れませんよ‼️

カタカムナ4倍👇



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数760人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


那覇市にある

沖縄そば なかざ家

出汁にこだわったって書いていたから

気になって気になって入りました!

麺めちゃくちゃ美味しい!

今まで食べた麺の中でダントツNo. 1‼️

スープもかなり美味しい。

ただこれはラーメンだと思って

食べた方が正解かもしれません。

豚骨ラーメン。肉は油っぽくて残した。


口が沖縄そばで味がラーメンだったから

翌日たまたま開店時間に通った

けんぱーのすばや👇

で沖縄そばを堪能しました爆笑

沖縄一美味しいと思う。。。

この3枚肉も残した。

本当に油を受け付けなくなっている。

縁切りペンダントのおかげ。


ノンフライヤーで鶏肉

にハマり毎夜の食事が肉に🍖




合間にトマト


息子朝ごはん残りを


これも


沖縄そばを湯通ししないと

麺の油がこんなに!ガーン


以前作ったおでん

圧力鍋で更に柔らかく 

めちゃくちゃ美味しくて

大根半分食べたチューと、止まらない😠


せっかく圧力鍋出したから

息子の夕飯はテビチ

昆布出汁とカツオ出汁で

1時間煮込んで圧力鍋へ。


500gくらいありそうな

特大の分厚いテビチを

ペロっと平らげた。

私も食べようと多めに作ったけど

油分がどうしてもダメで

冷凍して息子に少しずつ与えることに。


仕事をしにドトールへ‼️

このクロックムッシュ

信じられないくらいに美味しい!

さすがドトール。何食べても絶品!


無性に食べたくなり購入

黄色トマトはイマイチかなー

酸味もなく味が薄い。

トマト苦手な人ならいけるかも。



上原家ではグレープフルーツを

こう食べる

スプーンですくう。




ありがとうございます照れ

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️