宇宙一の神様と言われる
天之御中主神。

斎藤一人さんの本を読み
はじめて知りました。

調べてみたら
【アメノミナカヌシ様は、日本神話の根源に位置する存在であり、神々の神として知られています。】
有名な神様なんですね。

そんな神様を味方につけて、
願いを叶えてもらおうと
ペンダントにしました‼️

宇宙一、最強の神様が
味方になってくれます!
最強のお守りですニコニコ


天之御中主神
1倍はこちら👇







 

こちらが

あのパワー40倍!びっくり



分かりますか?

ズドンと来る強さが。

体がスーと軽くなります。



そしてその

40倍のご感想〜

╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓




効果は待ち受けで

お試しくださいm(_ _)m



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️



【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数760人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


夕飯の息子用に焼いた肉が多過ぎたので

少し貰った。

これはビールでしょうと一緒に。


無性に食べたくなる

バジル

安かったので

大量に入れ濃いジェノベーゼを

オリーブオイルの代わりに

お酒とお水

出来上がり


オリーブオイル少し入れて

パスタに!美味しいー


翌日ピザに!

市販のピザソース、プチトマト

ジェノベーゼ、チーズ、オリーブオイル

を入れレンジへ


春巻きの皮を焼いて


乗っけて食べると

軽くてお腹にたまらない。

パスタよりピザが合うかも。


大量のキャベツに粉大さじ2杯

を混ぜて焼く


こんな薄くなる

ヘラでぎゅーと押す。


お好み焼き風

お腹にたまらないよ。

唐辛子かけすぎた😭

胃が、、、




私の息子のことが大好きなうちの母。

先日

炊き込みご飯をもらいに

母の家に行った時に丁度息子もいて

母「あっ!こーへー!

  顔が変わったね!」

私「かっこいいでしょ。」

母「良い顔してるね〜。」

といつも褒める。

私「育て方が良いからですよ😏」

といつも応える。

母「違う、この子が良いだけ。」

私「いやいやいや、

  子供は親のコピーですよ。」

といつも言い合いになる。

シングルマザー用シェアハウスに

いたから間近に親子を

観察してきた。

だいたい親と子は連動している。


逆に非行に走るのも

子供だけが悪いとは

言い切れないと思う。



ありがとうございますニコニコ

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️