ペンダントは確実に劣化します。
見た目が悪くなります。
エネルギーは変わりませんけれど。

透明感がなくなり
曇った感じになります。

前は曇っていたのに
綺麗になっている!
と面白い報告が
届きました‼️

↓↓↓



そのお写真がこちら

↓↓↓


キレーびっくり








ご感想〜‼️
↓↓↓


↓↓↓



待ち受けで
お試しくださいm(_ _)m

👇

縁結び



先日、

お母さんとそのお子様に

ペンダントをプレゼントしたい

という方からご注文が!

左 ユニコーンをイメージ

真ん中 悟空をイメージ

右 エレガントをイメージ

とてもとても満足のいく仕上がりに

なりました‼️素敵💓


ちなみに

左2つは必勝2倍

右は色々入って40倍びっくりびっくり

画像からも圧倒的な

存在感が伝わってきます。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️



【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数760人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


大根は甘酢に


毎日食べてもなかなか減らない、、、

飽きてきた、、、


トマトバジルパスタ!

トマト無い方がいいかも

でも美味しい


セロリ


葉が緑のセロリはあまり
美味しくないです↑
えぐみが強くて葉は食べられないプンプン


これくらい👇緑が薄いのが良い


むね肉


こちら👇

色々(息子に)作ったけど

美味しくて添加物も入れないので

かなり良いと思います。安く済む!





    ありがとうございます😊

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️