昔こういうことを聞きました。
「子供をおろした人は
幸せになれない。」

中には
多少なりの罪悪感を
抱いたままの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

詳しく聞いてきました!


産んで死なせてしまうくらいなら

おろすことも選択肢にありですね。


あまりよろしくないのは

こんなことをすること。


あまり身近にいないのですが、

いたら😱怖いですよね。

いけませんよ、そんなことしたら。



私はおろしたことは

ないのですが、子供の霊に

ずっと取り憑かれていました。

小さい黒い影が横切る

のを何度も見ていたのです。

https://ameblo.jp/otoizumi7885/entry-12614540783.html





ここからは

【お知らせ】


近々、新作が出ます‼️


つけるだけで 

頭が良くなる!

学業成就ペンダント!!

を販売致します。


いま神様図鑑を取り寄せお勉強中!
学業に関わる全ての神様を入れます。
合格祈願はもちろん、学業成就、
学力アップ、などなど。

お楽しみに〜💕


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

🌸メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数760人越え‼️爆笑

🌸クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

🌸BASE口コミ有り
🌸ミンネ口コミ有り

🌸ラクマ口コミ有り
🌸iichi←口コミ有り

🌸PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ここ数日
半袖で出歩いている。
車のエアコンきかせて。
息子は数日前から部屋のエアコンを。
私はいま夜の寝酒を飲みながら
窓を開け扇風機回している。
オキナワアツスギダ!

大葉で包んだ、

なかなか美味しい


TKG 文句ナシ


エビフライ恵方巻き(マグロの2種)

酢飯にマヨネーズ合う〜





ヨガインストラクターの

座学の一部👇

好きな人にしかわからない

テンション上がりまくりです‼️


超楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)

超楽しみー(*⁰▿⁰*)

超楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今から体力つけとかねば!



    ありがとうございますニヤリ

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️