先日、
ご先祖様ペンダントに
亡くなったお母様だけを
入れて欲しいとの依頼があり
作りました。

何て言葉を入れようかなー
と考えても全く思い浮かばず、
あ!直接亡くなったお母さんに
聞いた方が早い!
と気づいてから
頭の中に言葉がどんどん湧いてきて、
数分で出来上がりました。

同時に子供を思う母の愛情も
凄く伝わってきて
泣きそうになりました。
とても深い愛情を感じて。
せっかくなのでそのことを
本人に伝えると、

↑このLINEを送った直後に

物凄い悲しみが伝わってきて、

お母さんが泣いているのです。

もらい泣きしてしばらく

私の涙が止まりませんでした。


何故こんなに泣くのか疑問で

ずっと考えていました。

嬉し泣き?にしては悲しみが

混ざっている。

愛していることを伝えるのに

泣く必要があるのだろうか??


すると送られてきた

LINEの内容を見て納得しました。



お母さんはずっと後悔して

いたんでしょうね。

この涙の理由を知り

そのことも伝えました。↓



すると

わだかまりがとれ


みんなまるく収まった。



翌日なんと遺産もあることが

分かったそうです!

何やらお母さんからの

プレゼントみたいですねぇ照れ照れ




実物はこちら👇



亡くなられたペットや

ご家族をペンダントに

入れて持ち歩けますニコニコ






待ち受けで試して

効果があれば

買って下さい♪

七福神40倍!びっくり



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数760人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠iichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

以前ご紹介したこちらの本


作ってみるとかなり難しい。

やっぱりプロレベルの技術を

要します。

(そりゃあそうだ)


シャケ焼きながら

同時に別のフライパンでソースを。

一緒に出すパンも同時に焼く。


ソースに大量のバターを使い

味付けに失敗😔

カリカリに焼きたかったシャケは

焦げた。


息子

「なんで焦げてんの?」


私「うぅっ💦」


息子

「パンじゃなくてご飯ちょうだい。」


_| ̄|○ チーン


もう当分作らない!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


あとこちら



最初こそ心を掴まれたけれど

イーロンマスクの親や祖父 

の生い立ちまで細かく書かれていて

英語の訳がおかしいのか

登場人物が多いからか

指してる彼、彼女が誰なのか、

分かりづらく頭が混乱します。

読んでませんし、

もう読む気をなくしました。


なので、これからペンダントを

買われる方で欲しい人は無料で

差し上げます。

(出来れば読んで要約して

教えてほしい🥹🥹

こちらから内容を聞くことは

しないのでご安心を〜‼️)



今こちらを読んでいるけど


絵本みたいにスラスラ読めるぅ〜



あとコレ面白かったです。






    ありがとうございます飛び出すハート

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️